感謝

こんばんは。Bizhairの鈴木です。

 

もう3月も後半です。

 

出会いもあれば別れもあるこの時期

 

Bizhairのお客様でも何名かは転勤でこの地を去る事となりました。

 

「せっかく良いお店に出会えたのに残念です」

 

キャリーバック片手にわざわざ出発まえに寄ってくださったお客様もいらっしゃいました

 

限られた期間でしたが、数あるサロンから当店を選んでいただき

 

通ってくださった事に心から感謝です!!

 

新年度に向けてラストスパートです

 

新たな年度は新たなヘアーで迎えましょう〜♫

春のグラデーションカラー🌸

こんにちは。Bizhairの鈴木です。

 

あっとゆー間にそろそろ2月も終わっちゃいますね。

 

新シーズンに向け、ヘアスタイルもイメージチェンジはいかがでしょうか?

 

業界全体としても各メーカーさんこぞって

 

新カラー剤を出してきております

 

これがどれも魅力的でして・・・

 

写真はほのかなピンクアッシュのグラデーションカラー

 

春先取りですね🌸

 

毛先はブリーチでぬいてますがしっかりケアしながらで

 

キレイに仕上がっております🎶

 

モデルはKちゃん,いつもありがとうございます。

 

IMG_2893

IMG_2887

最近のメンズヘアー 2017

こんばんは。Bizhairの鈴木です。

 

メンズの髪型って、年齢、仕事、ポリシー、楽さ、趣味、好み、奥様(彼女)の好み

 

きっと皆様、訳あって今のスタイルに落ち着かれてると思います。

 

なのであくまで今日は最近のメンズヘアスタイルのトレンド傾向をご紹介

 

大きく分けると

 

前髪をおろしたダウンバング

 

逆に前髪をあげるアップバング

 

に大きく2つに分かれます。

 

まずダウンバング。

 

最近で象徴的なのはマッシュベースのスタイル。

 

中性的な雰囲気で若い世代にとても人気です。

 

テレビにでる若い世代の方々も多いですもんね。

 

重めなマッシュや軽めなマッシュかは人それぞれですが

 

写真は軽めなマッシュベース。

 

もちろんマッシュ=ダウンバング(小顔効果ありと言われてます)

 

img-1.php 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にアップバング。大人の男性に比較的多いトラッド風スタイル

img-2.php

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本サイドは刈ってのアップバングになるので

 

マッシュとは対照に男っぽいスタイルですね

 

スタイリング剤はやっぱポマードがしっくりきます(もちろんBYRD⚡️)

 

写真のように自然に仕上げるとスポーティーさもでますし、

 

逆に櫛を通して面をだせばトラッドな雰囲気がでます。

 

ビジネスマンにも対応可能なのでスーツシーンの多いメンズにもGOODです👍

 

 

 

あくまで最近Bizhairで人気のメンズの髪型をご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ポイントコンシーラー

こんばんは。Bizhairの鈴木です。

 

さて、最近Bizhairでよく売れている商品がございます。

 

それがこちらのアリミノさんからでてるポイントコンシーラー
IMG_2868

 

 

 

 

 

 

いわゆる白髪をクイックにカバーするものですね

 

こちらの良い点は地肌に付かず根元ギリから塗れるとこですね。

 

見てくださいこの先端。地肌に付かない安心感ハンパないです。
IMG_2871

 

 

 

 

 

 

もちろん洗えば1日でおち、次回カラーに差し支えない点もいいですね

 

うちのみならず業界全体で大ヒット中です。

 

実際注文してもしょっちゅうメーカー欠品になるんですよ::

 

色味はダーク、ミディアム、ライトの三色展開

 

ご興味のあるかたは是非店頭でお試しくださーい⭐️

 

寒かった連休

こんばんは。Bizhairの鈴木です。

 

月1の連休でしたが子供用事でどこも行けず

 

氷点下の中、朝一サーフィンしてまいりました。

img_0645img_0659

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週追うごとに寒さが増してきております。

 

太陽だけはサンサンで朝日のパワーたっぷり浴びてきました

 

でも寒気がハンパないっす;;

 

あとは皆忙しそうなので

 

おチビとプラプラ、ベイサイドマリーナへ⛵️

img_0667

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級クルーザーみてテンションあがったのか

 

チビはこのポーズ

img_0671

 

 

 

 

 

 

 

 

イエぇぇぇぇー〜

 

大晦日ガキつかにハマり中笑

 

まったりな連休いただきました⭐️

2017年。ご挨拶。

こんばんは。Bizhairの鈴木です。

 

新年初のご挨拶となります。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

Bizhairは4日より通常営業しております。

 

今年も皆様のライフスタイルに必要とされるような

 

仕事ができるよう日々精進してまいります。

 

2017年、皆様にとって、健康で平和な、

 

2016よりちょっぴり素敵な年に年になりますように🙏🙏🙏

2016終盤戦

こんばんは。Bizhairの鈴木です。

 

今年も残りもあとわずか

 

お歳暮、大掃除、年賀状、何かと慌ただしくなる年末

 

皆様年末業はおすみでしょうか?

 

落ち着きましたら最後に髪もキレイにしてあげましょうね✂︎

 

年内気張ってお待ちしております。

 

 

ダイソンドライヤーも導入したので是非お体感してくださいね🎵

img-3-php

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

その前に

 

クリスマスでしたね⭐️

 

お休みの日、横浜クリスマスきれいでした🎵

img-1-php img-2-php img-4-php img-5-php

 

2人ご一緒に…

こんばんは。Bizhairの鈴木です。

 

1人ヘアサロンの空間ということで

 

上大岡を代表するプライベートサロンとして(自負)

 

家族連れやカップル、ご夫婦で多数ご来店いただいておりますが

 

今日は美男美女のカップルが

 

彼は「できるビジネスマンスタイル」

 

うん、さわやか🎵

 

彼女はモノトーンカラーでケアしながら仕上げましたよ〜

 

おキレイです⭐️

 

キラッキラしてますね〜

img_2834

秋遊び

こんばんは。Bizhairの鈴木です。

 

ちょうどいい季節はどこえやら。。。

 

秋。寒いですね。

 

最近、チビをつれて公園にいくと

 

二人でリスごっこしてます。

 

リスのように冬の前に餌を蓄えるという

 

その場で考えた遊び

 

『こんな量じゃ冬はこせねーぞー』

 

って言いながらやってます。

 

。。。。

 

ぜひ(笑)

img_0091

 

 

ハロウィン🎃

こんばんは。Bizhairの鈴木です。

 

ハロウィン皆様楽しみましたか?

 

鈴木は正直なところ、今まであまり縁がなかったのですが

 

今年はご近所の町内でやってくださるということで

 

子供を連れてお菓子をもらいにご近所を周りました。

 

ご近所さんのご協力あっての

 

子供たち皆笑顔でよろんでおりました。

 

町内とはいえ仮装のクオリティもすごかったですよ^^

 

写真は近所の先輩邸にてガッツリ仮装で気分も上がりましたね😊

img_2831